スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長宗我部攻撃戦 桜花家出するの巻
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

先日の合戦お疲れ様でした

今回は長宗我部攻撃戦


桜花家出するの巻
今回は桜花幻影が家出をしました
盟友【足利同盟】さま腐れ外道を面倒見ていただきありがとうございました

我ら狂都大学の【北東】に出城を出すことにしました

桜花いないけど指揮大丈夫かな???
そんな心配をよそに クロミさん なすさん 騎士さん L◎◎aさんが
積極的に指揮をとっていただき10合流も朝から打てる通常運転( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよ

そんなこんなで大きな盟主戦を紹介・・・
長宗我部1
長宗我部2
長宗我部3
長宗我部4
長宗我部5
長宗我部6
長宗我部7
長宗我部8
今回のMVP
桜花がいなくても立派に戦った狂都学生のみなさんです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

                      。:oο○.。
    おめでとう       。◆◎。o.:O☆ο
       ございます ./。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
.     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
.        ∧∧ /   ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
        (,,゚Д゚)´    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
         |,つ´       。●..io.。◇.: ★ 。.: ★
.  ___ ☆―――――――σ :∂io☆ ゜
.  \      し`J ̄ ̄ ̄\
   ||\            \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      .||              ||


それではみなさん 次の合戦で会いましょう ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
[2014/03/01 23:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<東西戦 | ホーム | ハム(σ;*Д*)σ死刑!>>
コメント
きののん、お疲れ様でした!
なんで私だけ伏字なんですかwww
[2014/03/02 00:31] URL | トイレの女神 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kyouto2124.blog.fc2.com/tb.php/64-a3bf9b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
