[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まとめ
遂に終わってしまいましたな・・・

今季は前期に引き続き足利家にお世話になりました

今季は我がIXAの師匠 天下さん・悪友 三つ子の親父さん・
絶対防衛線 Mさん(現在レッドアリオンさん)・かべのなかのアッガイさん(現在ケイフレバリーズ盟主)との別れで悲しみに暮れてるなか

ぎんじろうさん・かきちゃんさん・はしびろこうさんの復学
まいたろさん・わらびもちさん・狛犬さん・如汝庵さんの入学
クロミ隊長の転校など新たな出会いが数多くあったなと思います

あと各足利友好同盟の留学が頻繁に行われ刺激ある合戦ができたことに
感謝致しております


        __            __
      / ◎ \        / ◎ \  .O―~,
      ヽニニニノ       ヽニニニノ   . || 鬱':|
      |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―~'
   /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
     |   // | |     |   //   | |

こんな素晴らしい足利家で戦えたことを誇りに思います


あと私の個人的な評価でありますが皆さんに通信簿をつけました
通信簿1
通信簿2


来季は黒田家北西に校舎を構えます
それでは皆様またどこかで会いましょう☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

[2013/06/16 21:42] | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<新章開始です | ホーム | 第二回 東西戦>>
コメント
天上くじってやっぱ糞だわ
[2013/06/18 00:26] URL | 桜花幻影 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kyouto2124.blog.fc2.com/tb.php/42-fb0d69e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
