[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第十回 織田家攻撃戦
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



先日の合戦お疲れ様でした

第十回 織田家攻撃戦でした



今回の合戦は友好同盟【聖帝十字陵とちゅえび】さまに留学しました
足利家随一の変態王のもと変態学の修行です











前代未聞の大事件です・・・











朝起きてIXA立ち上げたら書状???
盟主交代の書状


        ____
        /     \    ━━┓┃┃
     /:::::::─三三─\       ┃   ━━━━━━━━
   /::::::::: ( ○)三(○)\     ┃               ┃┃┃
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________    .┛
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_


留学に来て同盟乗っ取りじゃねか
※イメージ図

      キノ
── =≡∧_∧ =
── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ←変態王
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、  ノ
── .=≡( ノ =≡           -=  し'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  |
                  |
                  | ~~~~~~~~~~~~~~~~
                  |



滅茶苦茶やるな~さすが足利随一の変態王
10自己紹介



本題の合戦ですが
今回はせっかくだから狂都大学と連携しようと南西に出城を出したのですが

21+22鯖織田家の重鎮同盟【不撓不屈】さま
前期足利家でいっしょに戦った【壬生狼】さまの本拠地
しかも出城を出した南西2は【不撓不屈】盟主さまのすぐ近く
これは苦戦の予感・・・

流石織田家アクティブな方が多いし陣貼り日が土曜日と重なり陣貼りも大苦戦(´;ω;`)

そんな中留学先で迷惑はかけられないと
いつもはやらない僻地の村に陣貼り・・・フ~疲れた







今日は日曜日張り切ってIXAするぜ~

開戰したがなんじゃこりゃ~めちゃくちゃ回線が重たい(´;ω;`)
部隊もまともに組めないじゃねか


敵さんここぞとばかりに速度部隊で陣掃除されました(;゚Д゚)!
敵襲!気が付いたら残り5秒!!!守れうかボケ~

11時頃にはどうにか回線落ち着いたのかやっとまともになり
せっせと村焼きをおこなってる中


出城に敵襲!


ちょいちょい勘弁して下さい!
留学してまだまともに合流もしてないのに・・・
味方の出城が落とされる中


加勢をした出城で見事合流撃破!!!(*≧∀≦*)
10報告書


少し私用のため席を外してる間に
私の出城に加勢がいっぱい
お~申し訳ない ありがたく使わせていただくのだ



遂に私の出城にも合流が飛んできた
10報告書2
10報告書3
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ合流2本弾いたのだ
これもすべて加勢していただいたみなさんのおかげです
本当にありがとうございました○┓ペコリ

こんな責められて苦しんでる中
狂都大学の盟友「かなこう」さんが単独で砦にベタ陣
(´;ω;`)涙が止まらないのだ カッコよすぎるのだ
10同士







見事足利家勝利ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
10結果

同盟は2位(*≧∀≦*)
どうにか迷惑かけないで済んだみたいε-(´∀`*)ホッ
10同盟
個人はまさかの9位
(`・∀・´)エッヘン!!やらばオラも出来るの子なのだ
狂都だとこんなにやる気出ないけどね
10個人



大苦戦の合戦でしたが
いきなり押しかけて留学させていただいた
【聖帝十字陵とちゅえび】みなさんありがとうございました(*。◕‿◕。)感 (。◕‿◕。)謝





次戦は鬼の力を習得するために
足利家友好同盟【ⅹ百鬼夜行ⅹ】さまに留学します
キノはメジャーリーグに挑戦します( ゚ω^ )ゝ




それではみなさん 次の合戦で会いましょう ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[2013/02/27 01:29] | 合戦結果 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<第十回 織田家攻撃戦 | ホーム | 第九回 織田家防衛戦>>
コメント
この度は我が同盟へ来ていただきありがとうございました~~(∩´∀`)∩

おかげさまでみんなの城が落とされずにすみました。& みんなのモチベ↑↑にもなったと思います♪

また気軽に遊びに来てくださいねノシ

話せなかった あんなことこんなことお話しませう<(_ _)>


[2013/02/27 09:00] URL | とてもいい人代表盟主 #- [ 編集 ] | page top
留学生をいきなり盟主に据える聖帝とちゅえびの度量には脱帽でござる。

まぁ盟主が変態ですからね。しょうがないね。
[2013/02/27 13:59] URL | 桜花幻影 #- [ 編集 ] | page top
ほかにも沢山行ったら面白いよ。
[2013/02/27 14:26] URL | 口だけ野郎うぬぎ #- [ 編集 ] | page top
また遊びに来てくださいね~!!

はっきり言っておきますが、盟主だけ!!!変態ですのであしからず。
[2013/02/27 16:50] URL | ハムの人 #- [ 編集 ] | page top
本当にお世話になりました

私はまだまだ本性出しておりませんぞ
必ずまた留学させていただきますね

ありがとうございました
[2013/02/27 22:15] URL | キノ #- [ 編集 ] | page top
盟主の器の大きさを見たのだ
[2013/02/27 22:17] URL | キノ #- [ 編集 ] | page top
目がかゆいのはキノせいなのだ
留学楽しいよウヒョォォォォォ
[2013/02/27 22:19] URL | キノ #- [ 編集 ] | page top
みんな変態じゃないのは知っているのだ
変態王がすごすぎるのだ

必ずまた遊びに行きますね(*^-^*)ノ~~マタネー
[2013/02/27 22:24] URL | キノ #- [ 編集 ] | page top
友のため・・・ホント言うと

痛 か っ た で ご ざ る !!

今度は大リーグで打ちのめされてこい!
by草野球のライト9番(補欠)
[2013/02/28 20:17] URL | 不快な変態紳士かなこう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kyouto2124.blog.fc2.com/tb.php/18-fdeb1c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
