[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第九回 織田家防衛戦
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



先日の合戦お疲れ様でした

第九回 織田家防衛戦でした




今回 北西は
【♡戦姫♡くま組】さま【☆∴満天星】さま【下半身タイガース】さまなど
多くの皆さんが遊びに来てくれました(∩´∀`)∩ワーイ




陣貼り日が日曜日で陣貼りも順調に進み いい感じ(*´∀`*)




合戦1日目・・・まさかの風邪でダウン(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
会社もサボって途中で帰り家で休憩
(寝てるのもつまらないからIXAをやる)





お 村に敵襲 これは合流だな!!!
鉄砲量産したからフル防衛するぜ

















ド━(゚Д゚)━ン!! 着弾 どれどれ















ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
配置するところ間違えた
8合流を槍1部隊受け 無駄死にじゃあねか
9防衛結果







合戦2日目


まさかの桜花○影失踪行方不明

昼間は人数もあまり集まらず出城攻略は低迷
夜にはちらほら人数も集まり合流開始





ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!加勢入ってるじゃねか
みんな(m´・ω・`)m ゴメン…(攻撃P稼いだからいいよねლ(◉◞౪◟◉ )ლ)
9くそ結果2


そんな中「テス・メリオール」さんが陽動に合わせて
同じ同盟員の出城に雑賀衆でm9( ゚Д゚) ドーン! さすがじゃの
9くそ結果3



足利家は敗戦(´;ω;`)
かなりの戦功差 織田家流石あっぱれですな
9結果
同盟順位は3位
防衛戦で防衛Pより攻撃Pが多い よしよし
て おい(゚Д゚)ノ戦功稼げよ
9同盟結果
(´;ω;`)ショボイ・・・いつもかლ(◉◞౪◟◉ )ლ
9個人結果




そろそろフル騎鉄が飛んでくる頃なので
( ゚Д゚)オラはせっせと鉄砲生産中(ΦωΦ)フフフ…





次戦は足利家随一の変態がいる聞きつけ変態学を学びに
足利家友好同盟【聖帝十字陵とちゅえび】さまに留学
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
楽しみじゃの





それではみなさん 次の合戦で会いましょう ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[2013/02/20 19:04] | 合成 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<第十回 織田家攻撃戦 | ホーム | 第八回 武田家攻撃戦>>
コメント
城崩し効果で出城を落とせたぜw
[2013/02/20 22:21] URL | テス #- [ 編集 ] | page top
その次、百鬼にきて~。
徳川戦、楽しめるよきっと^^
[2013/02/21 17:21] URL | 爺。 #- [ 編集 ] | page top
とちゅえびで死んで来い!( ̄ー ̄)ニヤリッ
↑一応激励
[2013/02/21 18:41] URL | 不快な変態紳士かなこう #- [ 編集 ] | page top
よーーーし 俺もスタンプ同盟に留学しよう
[2013/02/22 18:35] URL | 口だけ野郎うぬぎ #- [ 編集 ] | page top
変態同盟へようこそ^^
楽しんでいってくださいませ♪
[2013/02/22 21:29] URL | そら@とちゅ #- [ 編集 ] | page top
自分、タンヤオ同盟に留学いいすか?
[2013/02/22 21:51] URL | 桜花幻影 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kyouto2124.blog.fc2.com/tb.php/17-1fc6cbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
