[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第八回 武田家攻撃戦
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



先日の合戦お疲れ様でした

第八回 武田家攻撃戦でした


今回は足利家友好同盟【百鬼夜行】さまより
足利家随一の変態鬼神「Liu」様が留学に来てくれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




我が狂都大学は北東に出城を出しましたが
合戦開始時には砦周りは赤陣で真っ赤に染まり激戦の予感が









ここは武田家ランカーの方を朝一から眠っていただこう
動かれては狂都の出城がΣ(゚д゚lll)アブナッ !
8結果

見事撃破この調子で合戦1日目は寝て頂いたのですが
2日目は加勢がいっぱい入ってましたさすがに手を出せない(´;ω;`)












うひひひ 1日目日中 人数が集まったので盟主戦



ヾ(゚Д゚ )ォィォィ加勢結構入ってるじゃないか(・∀・)イイネ!!
8盟主結果1




続いて2連擊
8盟主結果2

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!79名加勢とんだ

8盟主結果3

そんな中Liuさんは加勢元と思われる陣の撃破やノック確認
桜花某少しは見習えや






それではとどめの合流
8盟主結果4
( ゚д゚)ウムなかなかの戦功
こちらも甚大な被害を受けたが見事撃破やったな(*≧∀≦*)
10合流溢れて( ゚Д゚)オラ乗ってないのは内緒で
8盟主結果5








盟主戦2個目



昼間剣豪合流をしたのですがぜんぜん切れない(´;ω;`)
ここは人数も集まっていないから一時撤退
8盟主結果6

夜人数も集またので再挑戦(^o^)ノ イエー!











ヾ(゚Д゚ )ォィォィ狂都大学なかなかやるではないか
8盟主結果7











見事足利家勝利ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
8結果1




同盟は3位 あれ???同盟の戦功の1/3はLiuさんなのですが
もっとみんながんばろうぜ
8同盟結果



個人・・・お前ががんばれよ
8個人結果













おまけ


防衛戦で遊んでいただいた
【花の都】さまと今回も激突


:(;゙゚'ω゚'):何やってるんだよ
8結果2





桜花某「みんな本気でもう一回行くよ」
同盟員「(>Д<)イエッサ!!」





狂都の本気を見た(Liuさんのおかげだね)
8結果3




同盟員「やっぱり加勢入っていたか」
桜花某「加勢なんて考えてなかったヽ(*´∀`)ノ」←鬼子か





といろいろありましたが
【花の都】さまは加勢も早いし素晴らしい同盟でした
盟主の「長澤茂」さまの陣名のセンスも最高です
楽しい合戦をありがとうございました








Liuさん 本当にありがとうございました楽しい合戦でした
( ゚Д゚)オラも機会があれば【百鬼夜行】さまに留学しようかな








それではみなさん 次の合戦で会いましょう ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[2013/02/14 20:58] | 合成 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<第九回 織田家防衛戦 | ホーム | 第七回 武田家防衛戦>>
コメント
留学費用はやくためてオクレ・・・
最大の敵が邪魔をしておいでですが・・・がんば!
[2013/02/14 23:09] URL | かなこう #- [ 編集 ] | page top
徳川戦の防衛の時、百鬼においでくだされ
きっと激烈に熱い盟主戦に参加できますぞ!
というか力を貸して~
[2013/02/14 23:17] URL | 爺 #- [ 編集 ] | page top
うむ きののん大リーグの攻撃を学んでくるんだ
[2013/02/15 17:29] URL | うぬぎ #- [ 編集 ] | page top
Liuさんのおかげで戦功のこと何も考えなくて良かったね(ニッコリ)

武田戦は楽しかった・・ いつもこういう合戦ならいーのに
[2013/02/15 22:06] URL | 桜花幻影 #- [ 編集 ] | page top
先日は誠にお世話になりました。
あなたたちにどれだけの兵を奪われたことか。。。

今度は許さんぜよ!!

ほんと楽しかったです^^
兵たまったらまた勝負して下さい、同盟員一同リベンジを誓ってますよ。

狂都さん楽しい同盟でござる

[2013/02/16 04:08] URL | 半ライス #- [ 編集 ] | page top
そんな大事な合戦時に
留学させてもらっていいのかな?
とりあえず鉄砲はいっぱい作っておきます
[2013/02/16 08:21] URL | きの #- [ 編集 ] | page top
鬼子のおかげで留学費が貯まりません
やつには苦労させられますな
[2013/02/16 08:25] URL | きの #- [ 編集 ] | page top
わたくしきのは大リーグ挑戦を表明します
成果が出るまで帰りません(๑≧౪≦)てへぺろ
[2013/02/16 08:29] URL | きの #- [ 編集 ] | page top
Liuさんのおかげで楽しい合戦でしたね
桜花某さんもLiuさんの動き見習ってもらいたですな
[2013/02/16 08:32] URL | きの #- [ 編集 ] | page top
こちらも負けませんぞ
こちらこそまた遊んでくださいね
(*^-^*)ノ~~マタネー
[2013/02/16 08:34] URL | きの #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kyouto2124.blog.fc2.com/tb.php/16-2a721c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
