[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第七回 武田家防衛戦
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



先日の合戦お疲れ様でした

第七回 武田家防衛戦でした
攻防の順番が交替して防衛戦2連戦でした



北西は【花の都】さまが主に出城を出していただきましたが
出城が少ない・・・





防衛戦で見事足利家2度目の勝利ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
足利家の皆様 お疲れ様でした
7回目結果1

同盟順位は3位
北西出城が少なかったけど頑張ったよね
7回目結果2

個人は・・・(´;ω;`)
7回目結果3








無血の出城発見(*゚Д゚) ムホムホ
インしてるといけないから騎鉄で行くぜ (ΦωΦ)フフフ…














Σ(゚д゚lll)ガーン

( ゚Д゚)オラの騎鉄部隊弱い・・(´;ω;`)
合戦序盤・・・もう兵ないよ (;´Д`)(;´Д`)
7回目報告個人








( ノ゚Д゚) よし!空き巣はあきらめてみんなと合流するぜ!!!














ヾ(゚Д゚ )ォィォィ勘弁してくれよ
7回目報告



桜花某「合流起点変えてもう1回行きます」
同盟員「は はい」(マジか大丈夫かな・・・キノ心の叫び)








馬鹿野郎~~~~加勢入れられてるじゃねか
勘弁してくれよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
7回目報告2







桜花某「撤退~別の出城いきます~」






兵が無くなったためここにて終戦・・・(´;ω;`)






合戦2日目 兵を少し生産したので今日もがんばるぜ!!!







桜花某「昨日落とせなかった出城仕留めにいきます~」








2日にまたいでやっと落城・・・(実質負けじゃね)
7回目報告3





兵が全く増えませんまだまだ内政頑張らないと・・・



それではみなさん 次の合戦で会いましょう ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪




[2013/02/08 18:47] | 合戦結果 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<第八回 武田家攻撃戦 | ホーム | 第六回 毛利家防衛戦>>
コメント
合戦お疲れでした。
次はこうはいかないでござる!
昼から10飛んでくるとはー
加勢も早いしさすがですねー

とみんなで言っておりました!

ではまた^^
[2013/02/09 00:40] URL | ぼこぼこにされたでござる #- [ 編集 ] | page top
アカン報告書ばっかりやん!

う、上の方はもしや 半ライスで600円ぼったくられたあのお方なのか
次戦はオシャレな報告書が出せるように頑張るでござる!
[2013/02/09 02:49] URL | 桜花幻影 #- [ 編集 ] | page top
いい感じの戦ですな。
武田家にも勝てたことですし、更に愉しくやって参りましょう!
うちの変態がお邪魔いたしますが散々こき使ってくださいませ。
よく働く漢でございますでの。
[2013/02/09 14:51] URL | 爺。 #- [ 編集 ] | page top
何時の合戦も・・・最大の敵は鬼子だな・・・
・・・なぁ、同士よ・・・
花の都の盟主さんはいい人だった・・・交換してくれねぇかな・・・
[2013/02/09 17:45] URL | かなこう #- [ 編集 ] | page top
こんどホットケーキ焼いとくよ(意味フ)
[2013/02/09 17:56] URL | うぬぎ #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kyouto2124.blog.fc2.com/tb.php/15-f8b31312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
