スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第六回 毛利家防衛戦
。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



先日の合戦お疲れ様でした

第六回 毛利家防衛戦でした



北西は【兎亀(お天気)σ隊】さま
前回攻撃戦で遊んでいただいた【百万一心】さま
が出城を出していただき今回は敵がいっぱい(n‘∀‘)η ヤァーッホォー



陣貼り日 6時間秘境に出してしまいまさかの大遅刻
桜花某には「いつ部隊帰ってくるんやww」と怒られる(´;ω;`)

恐れていた【ʅ(╯⊙⊱⊙╰)ʃ】さまは南西にこっち来ないでくれと心の叫びでした((((;゚Д゚))))








残念ながら合戦は敗戦(´;ω;`)
6.png

同盟は今期初の2位(*≧∀≦*)
今回は敵に困らなかった良かったよね(ΦωΦ)フフフ…
6回目同盟

個人はいつもの様に低空飛行
でもでも戦功「7777」だよ 何かいいことあるかもウヒョォォォォォ
6回目個人






たまには( ゚Д゚)オラも戦功稼ぐか・・・
お 無血の出城発見(*゚Д゚) ムホムホ







Σ(゚д゚lll)ガーンやっちまったノックスルー食らっちまったよ
桜花某「破城鎚6000でいいのに何やってるんだよ!!!」
6回目報告書4










加勢入ってる出城発見(*゚Д゚) ムホムホ
皆の者剣豪で切るぜ!!!
6回目報告書2
ウヒョォォォォォ切れた切れた
次も剣豪かな・・・
桜花某「次本体で行きます」
同盟員「え?はい (>Д<)イエッサ!!」
6回目報告書1

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
落としたからいいけど被害が・・・被害が・・・
桜花某「剣豪で斬り付けるのがめんどくさかったんだよ」
馬鹿野郎まだ兵少ないのに激痛・・・( ゚Д゚)オラの騎鉄が騎鉄が






すべてを捨てて騎鉄量産中 全く内政が進みません
これで本当にいいのかな~




それではみなさん 次の合戦で会いましょう ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

スポンサーサイト
[2013/02/02 17:58] | 合成 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<第七回 武田家防衛戦 | ホーム | (´;ω;`)>>
コメント
お疲れ様です。
仕事中桜花の指示で乗ったはいいが・・・
・・・脳筋!!!って感じでした( º言º; )
[2013/02/02 19:40] URL | かなこう #- [ 編集 ] | page top
あそこで1軍剣豪のHP切れたから。。ま 多少はね?

次戦は弓騎馬で乗るから~ლ(◉◞౪◟◉ )ლ
[2013/02/03 01:00] URL | 桜花幻影 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kyouto2124.blog.fc2.com/tb.php/14-bb189328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
