[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第五回 毛利家攻撃戦
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



先日の合戦お疲れ様でした

第五回 毛利家攻撃戦でした

今回はあまり参加できなかったから書く事少ないけどとりあえず



攻撃戦で見事足利家の勝利ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
5回合戦結果1




同盟順位は3位 ( ゚д゚)ウムなかなかの総合ポイント
あともう少し戦功稼ぎましょうみなさん!!!
( ゚Д゚)オラは戦功興味ありませんが
5回合戦結果同盟




個人・・・(´;ω;`)
5回合戦結果個人




兵を詰めて防衛してくれる方も増えてきて楽しくなってきましたな
もう兵の切り替え時期ですな (ΦωΦ)フフフ…

( ゚Д゚)オラは赤備え飛ばして騎鉄研究しちゃった
Σ(´∀`;)量産まだできない・・・しくじったか




それではみなさん 次の合戦で会いましょう ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[2013/01/27 17:12] | 合戦結果 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<(´;ω;`) | ホーム | 第四回 長宗我部家防衛戦>>
コメント
お疲れさまでした♪(  ̄▽ ̄)

村ベタはってなかったのに2日目村焼き頑張ってたきののん
見て目から汗が(´;ω;`)w
[2013/01/27 21:59] URL | 同士 #- [ 編集 ] | page top
キノさん

キ鉄いいなぁ・・・
研究しようと思ってたんですが・・・
兵隊さん溶けちゃって、また先延ばしです><
[2013/01/28 11:22] URL | 入道@百鬼 #- [ 編集 ] | page top
上級兵なんて飾りですよ?

騎鉄乗せてください、オネシャス!
[2013/01/29 00:31] URL | 桜花幻影 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kyouto2124.blog.fc2.com/tb.php/12-9a578aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
