スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第四回 長宗我部家防衛戦
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



先日の合戦お疲れ様でした

第四回 長宗我部家攻撃戦でした


前戦に続いての休日合戦張り切っていこうぜ!!!

( ノ゚Д゚) よし!まず陣貼りだ 出城いっぱい出るかな( ^ω^)ワクワク

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ北西出城ないじゃないか


ま まさか北東に集中か


「ロベルト本郷」さんの城に陣貼りに行かないと
桜花某あとでいいや)


どうにか北東に陣も貼れたしどうにかなるかな
















防衛戦で見事足利家の勝利ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
見事 北東にある出城群を壊滅させ見事な勝利でしたね
足利家の皆様 お疲れ様でした
4回合戦結果1



同盟順位は3位 一時は戦功ぜんぜん稼げなかったけどよかったよ
4回合戦結果同盟




個人成績はいつものように低空飛行
4回合戦結果2








出城に兵詰めてくれたヾ(*´∀`*)ノ
兵減ったけど勝ったからよし はやく兵の溶かし合いしたいね
4回合戦1
















おまけ





う~ん攻める出城ないね どうしようか???
そうだネタ武将で陣に合流しようよ
(陣合流してしまった長宗我部家の方申し訳ありません○┓ペコリ)




1つ目
「もょもとすけさん」さんの金爆見事炸裂ლ(◉◞౪◟◉ )ლ
ただいま育成中の中野くんと蛍ちゃんよくやった(⊙◞౪◟⊙‘)
4回合戦3


2つ目
中野くん安定の発動率(・∀・)イイネ!!
無駄に発動の五右衛門もよくやった(お前いつになったら活躍するんだよ)
4回合戦2








盟主が行方不明の中

「BlackLotus」様 出城攻略作戦の連絡をいただき
急ぎ国チャに向かい作戦を同盟内に連絡
あれあれ???みんなの反応が薄い(´;ω;`)
それでもチラホラ集まってきて
どうにか作戦に参加できそうよかったよ

残念ながら出城攻略はできませんでしたが

各同盟との共同作戦ができたのは良かったと思います
是非、筆頭盟主戦をやってみたいものですね



それではみなさん 次の合戦で会いましょう ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



スポンサーサイト
[2013/01/21 19:31] | 合戦結果 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<第五回 毛利家攻撃戦 | ホーム | (ΦωΦ)フフフ…>>
コメント
なんか?何某の本城が煙吹いてるのを2回ほど見た記憶があるんだけど?
キノせいか?
[2013/01/21 22:39] URL | 同士 #- [ 編集 ] | page top
お疲れさま

何某無血落城なんて
ブログには恥ずかしくて書けなかったでござる・・・
三角木馬で鞭打ちの刑ですな
[2013/01/21 23:42] URL | 狂都大学の変態紳士クラブ きの #- [ 編集 ] | page top
皆 某を虐めすぎ 43秒は噴いた
[2013/01/23 13:27] URL | じんあそびむ~ん #- [ 編集 ] | page top
入道さんのリンク先に、見覚えのある名前が・・・
キノさん、ブログ始めたんだw
ちょこちょこ、おじゃましまっせ~~
早く騎鉄量産したいな・・・、結局2か月程度は掛かるんだな
まんどくせ~~~~~~~
[2013/01/25 05:57] URL | edo #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kyouto2124.blog.fc2.com/tb.php/11-1209e579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
