[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第十回 織田家攻撃戦
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



第十回 織田家攻撃戦でした

桜花某(鬼子)「通信簿を日記に載せろ!!!」(恫喝)を受けて・・・(´;ω;`)


戦功 同盟内10位
1位 (3) テス・メリオール:55608
2位 (9) キノ(留学中):32483
3位 (16) 桜花幻影:22009 
4位 (17) サイクロ:21858
5位 (22) なす:17258
6位 (30) 主水:14144
7位 (35) 超やらないか:12935
8位 (36) かなこう:12871
9位 (41) 安東舜季:11624
10位 (43) もょもとすけさん:11341

攻撃 同盟内10位
1位 (2) テス・メリオール:243353
2位 (8) 主水:178505
3位 (9) もょもとすけさん:168611
4位 (13) 桜花幻影:161134
5位 (20) かなこう:108114
6位 (23) サイクロ:105860
7位 (26) なす:98912
8位 (27) 超やらないか:98819
9位 (29) ハニカカ:98421
10位 (30) キノ(留学中):93835

防衛 同盟内10位
1位 (10) キノ(留学中):193585
2位 (16) 桜花幻影:152486
3位 (27) はしびろこう:119318
4位 (30) かなこう:115493
5位 (63) のびのび犬:78794
6位 (71) テス・メリオール:74834
7位 (73) ござる:74284
8位 (80) 超やらないか:68365
9位 (90) ハニカカ:64735
10位 (118)毗曇:53271

総合 同盟内10位
1位 (8) テス・メリオール:373795
2位 (12) 桜花幻影:335629
3位 (13) キノ(留学中):319903
4位 (24) かなこう:236478
5位 (26) 主水:233465
6位 (32) もょもとすけさん:196427
7位 (36) はしびろこう:185056
8位 (37) 超やらないか:180119
9位 (42) ハニカカ:167803
10位 (48) のびのび犬:150545

今回のMVP

戦功・攻撃・総合の3冠王の【テス・メリオール】さんです ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

調べてみたもののマジで疲れた・・・
(桜花某おまえがやれよ)

それでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[2013/02/28 19:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
第十回 織田家攻撃戦
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



先日の合戦お疲れ様でした

第十回 織田家攻撃戦でした



今回の合戦は友好同盟【聖帝十字陵とちゅえび】さまに留学しました
足利家随一の変態王のもと変態学の修行です











前代未聞の大事件です・・・











朝起きてIXA立ち上げたら書状???
盟主交代の書状


        ____
        /     \    ━━┓┃┃
     /:::::::─三三─\       ┃   ━━━━━━━━
   /::::::::: ( ○)三(○)\     ┃               ┃┃┃
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________    .┛
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_


留学に来て同盟乗っ取りじゃねか
※イメージ図

      キノ
── =≡∧_∧ =
── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ←変態王
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、  ノ
── .=≡( ノ =≡           -=  し'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  |
                  |
                  | ~~~~~~~~~~~~~~~~
                  |



滅茶苦茶やるな~さすが足利随一の変態王
10自己紹介



本題の合戦ですが
今回はせっかくだから狂都大学と連携しようと南西に出城を出したのですが

21+22鯖織田家の重鎮同盟【不撓不屈】さま
前期足利家でいっしょに戦った【壬生狼】さまの本拠地
しかも出城を出した南西2は【不撓不屈】盟主さまのすぐ近く
これは苦戦の予感・・・

流石織田家アクティブな方が多いし陣貼り日が土曜日と重なり陣貼りも大苦戦(´;ω;`)

そんな中留学先で迷惑はかけられないと
いつもはやらない僻地の村に陣貼り・・・フ~疲れた







今日は日曜日張り切ってIXAするぜ~

開戰したがなんじゃこりゃ~めちゃくちゃ回線が重たい(´;ω;`)
部隊もまともに組めないじゃねか


敵さんここぞとばかりに速度部隊で陣掃除されました(;゚Д゚)!
敵襲!気が付いたら残り5秒!!!守れうかボケ~

11時頃にはどうにか回線落ち着いたのかやっとまともになり
せっせと村焼きをおこなってる中


出城に敵襲!


ちょいちょい勘弁して下さい!
留学してまだまともに合流もしてないのに・・・
味方の出城が落とされる中


加勢をした出城で見事合流撃破!!!(*≧∀≦*)
10報告書


少し私用のため席を外してる間に
私の出城に加勢がいっぱい
お~申し訳ない ありがたく使わせていただくのだ



遂に私の出城にも合流が飛んできた
10報告書2
10報告書3
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ合流2本弾いたのだ
これもすべて加勢していただいたみなさんのおかげです
本当にありがとうございました○┓ペコリ

こんな責められて苦しんでる中
狂都大学の盟友「かなこう」さんが単独で砦にベタ陣
(´;ω;`)涙が止まらないのだ カッコよすぎるのだ
10同士







見事足利家勝利ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
10結果

同盟は2位(*≧∀≦*)
どうにか迷惑かけないで済んだみたいε-(´∀`*)ホッ
10同盟
個人はまさかの9位
(`・∀・´)エッヘン!!やらばオラも出来るの子なのだ
狂都だとこんなにやる気出ないけどね
10個人



大苦戦の合戦でしたが
いきなり押しかけて留学させていただいた
【聖帝十字陵とちゅえび】みなさんありがとうございました(*。◕‿◕。)感 (。◕‿◕。)謝





次戦は鬼の力を習得するために
足利家友好同盟【ⅹ百鬼夜行ⅹ】さまに留学します
キノはメジャーリーグに挑戦します( ゚ω^ )ゝ




それではみなさん 次の合戦で会いましょう ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[2013/02/27 01:29] | 合戦結果 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
第九回 織田家防衛戦
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



先日の合戦お疲れ様でした

第九回 織田家防衛戦でした




今回 北西は
【♡戦姫♡くま組】さま【☆∴満天星】さま【下半身タイガース】さまなど
多くの皆さんが遊びに来てくれました(∩´∀`)∩ワーイ




陣貼り日が日曜日で陣貼りも順調に進み いい感じ(*´∀`*)




合戦1日目・・・まさかの風邪でダウン(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
会社もサボって途中で帰り家で休憩
(寝てるのもつまらないからIXAをやる)





お 村に敵襲 これは合流だな!!!
鉄砲量産したからフル防衛するぜ

















ド━(゚Д゚)━ン!! 着弾 どれどれ















ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
配置するところ間違えた
8合流を槍1部隊受け 無駄死にじゃあねか
9防衛結果







合戦2日目


まさかの桜花○影失踪行方不明

昼間は人数もあまり集まらず出城攻略は低迷
夜にはちらほら人数も集まり合流開始





ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!加勢入ってるじゃねか
みんな(m´・ω・`)m ゴメン…(攻撃P稼いだからいいよねლ(◉◞౪◟◉ )ლ)
9くそ結果2


そんな中「テス・メリオール」さんが陽動に合わせて
同じ同盟員の出城に雑賀衆でm9( ゚Д゚) ドーン! さすがじゃの
9くそ結果3



足利家は敗戦(´;ω;`)
かなりの戦功差 織田家流石あっぱれですな
9結果
同盟順位は3位
防衛戦で防衛Pより攻撃Pが多い よしよし
て おい(゚Д゚)ノ戦功稼げよ
9同盟結果
(´;ω;`)ショボイ・・・いつもかლ(◉◞౪◟◉ )ლ
9個人結果




そろそろフル騎鉄が飛んでくる頃なので
( ゚Д゚)オラはせっせと鉄砲生産中(ΦωΦ)フフフ…





次戦は足利家随一の変態がいる聞きつけ変態学を学びに
足利家友好同盟【聖帝十字陵とちゅえび】さまに留学
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
楽しみじゃの





それではみなさん 次の合戦で会いましょう ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[2013/02/20 19:04] | 合成 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
第八回 武田家攻撃戦
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



先日の合戦お疲れ様でした

第八回 武田家攻撃戦でした


今回は足利家友好同盟【百鬼夜行】さまより
足利家随一の変態鬼神「Liu」様が留学に来てくれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




我が狂都大学は北東に出城を出しましたが
合戦開始時には砦周りは赤陣で真っ赤に染まり激戦の予感が









ここは武田家ランカーの方を朝一から眠っていただこう
動かれては狂都の出城がΣ(゚д゚lll)アブナッ !
8結果

見事撃破この調子で合戦1日目は寝て頂いたのですが
2日目は加勢がいっぱい入ってましたさすがに手を出せない(´;ω;`)












うひひひ 1日目日中 人数が集まったので盟主戦



ヾ(゚Д゚ )ォィォィ加勢結構入ってるじゃないか(・∀・)イイネ!!
8盟主結果1




続いて2連擊
8盟主結果2

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!79名加勢とんだ

8盟主結果3

そんな中Liuさんは加勢元と思われる陣の撃破やノック確認
桜花某少しは見習えや






それではとどめの合流
8盟主結果4
( ゚д゚)ウムなかなかの戦功
こちらも甚大な被害を受けたが見事撃破やったな(*≧∀≦*)
10合流溢れて( ゚Д゚)オラ乗ってないのは内緒で
8盟主結果5








盟主戦2個目



昼間剣豪合流をしたのですがぜんぜん切れない(´;ω;`)
ここは人数も集まっていないから一時撤退
8盟主結果6

夜人数も集またので再挑戦(^o^)ノ イエー!











ヾ(゚Д゚ )ォィォィ狂都大学なかなかやるではないか
8盟主結果7











見事足利家勝利ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
8結果1




同盟は3位 あれ???同盟の戦功の1/3はLiuさんなのですが
もっとみんながんばろうぜ
8同盟結果



個人・・・お前ががんばれよ
8個人結果













おまけ


防衛戦で遊んでいただいた
【花の都】さまと今回も激突


:(;゙゚'ω゚'):何やってるんだよ
8結果2





桜花某「みんな本気でもう一回行くよ」
同盟員「(>Д<)イエッサ!!」





狂都の本気を見た(Liuさんのおかげだね)
8結果3




同盟員「やっぱり加勢入っていたか」
桜花某「加勢なんて考えてなかったヽ(*´∀`)ノ」←鬼子か





といろいろありましたが
【花の都】さまは加勢も早いし素晴らしい同盟でした
盟主の「長澤茂」さまの陣名のセンスも最高です
楽しい合戦をありがとうございました








Liuさん 本当にありがとうございました楽しい合戦でした
( ゚Д゚)オラも機会があれば【百鬼夜行】さまに留学しようかな








それではみなさん 次の合戦で会いましょう ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[2013/02/14 20:58] | 合成 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
第七回 武田家防衛戦
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



先日の合戦お疲れ様でした

第七回 武田家防衛戦でした
攻防の順番が交替して防衛戦2連戦でした



北西は【花の都】さまが主に出城を出していただきましたが
出城が少ない・・・





防衛戦で見事足利家2度目の勝利ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
足利家の皆様 お疲れ様でした
7回目結果1

同盟順位は3位
北西出城が少なかったけど頑張ったよね
7回目結果2

個人は・・・(´;ω;`)
7回目結果3








無血の出城発見(*゚Д゚) ムホムホ
インしてるといけないから騎鉄で行くぜ (ΦωΦ)フフフ…














Σ(゚д゚lll)ガーン

( ゚Д゚)オラの騎鉄部隊弱い・・(´;ω;`)
合戦序盤・・・もう兵ないよ (;´Д`)(;´Д`)
7回目報告個人








( ノ゚Д゚) よし!空き巣はあきらめてみんなと合流するぜ!!!














ヾ(゚Д゚ )ォィォィ勘弁してくれよ
7回目報告



桜花某「合流起点変えてもう1回行きます」
同盟員「は はい」(マジか大丈夫かな・・・キノ心の叫び)








馬鹿野郎~~~~加勢入れられてるじゃねか
勘弁してくれよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
7回目報告2







桜花某「撤退~別の出城いきます~」






兵が無くなったためここにて終戦・・・(´;ω;`)






合戦2日目 兵を少し生産したので今日もがんばるぜ!!!







桜花某「昨日落とせなかった出城仕留めにいきます~」








2日にまたいでやっと落城・・・(実質負けじゃね)
7回目報告3





兵が全く増えませんまだまだ内政頑張らないと・・・



それではみなさん 次の合戦で会いましょう ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪




[2013/02/08 18:47] | 合戦結果 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
第六回 毛利家防衛戦
。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



先日の合戦お疲れ様でした

第六回 毛利家防衛戦でした



北西は【兎亀(お天気)σ隊】さま
前回攻撃戦で遊んでいただいた【百万一心】さま
が出城を出していただき今回は敵がいっぱい(n‘∀‘)η ヤァーッホォー



陣貼り日 6時間秘境に出してしまいまさかの大遅刻
桜花某には「いつ部隊帰ってくるんやww」と怒られる(´;ω;`)

恐れていた【ʅ(╯⊙⊱⊙╰)ʃ】さまは南西にこっち来ないでくれと心の叫びでした((((;゚Д゚))))








残念ながら合戦は敗戦(´;ω;`)
6.png

同盟は今期初の2位(*≧∀≦*)
今回は敵に困らなかった良かったよね(ΦωΦ)フフフ…
6回目同盟

個人はいつもの様に低空飛行
でもでも戦功「7777」だよ 何かいいことあるかもウヒョォォォォォ
6回目個人






たまには( ゚Д゚)オラも戦功稼ぐか・・・
お 無血の出城発見(*゚Д゚) ムホムホ







Σ(゚д゚lll)ガーンやっちまったノックスルー食らっちまったよ
桜花某「破城鎚6000でいいのに何やってるんだよ!!!」
6回目報告書4










加勢入ってる出城発見(*゚Д゚) ムホムホ
皆の者剣豪で切るぜ!!!
6回目報告書2
ウヒョォォォォォ切れた切れた
次も剣豪かな・・・
桜花某「次本体で行きます」
同盟員「え?はい (>Д<)イエッサ!!」
6回目報告書1

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
落としたからいいけど被害が・・・被害が・・・
桜花某「剣豪で斬り付けるのがめんどくさかったんだよ」
馬鹿野郎まだ兵少ないのに激痛・・・( ゚Д゚)オラの騎鉄が騎鉄が






すべてを捨てて騎鉄量産中 全く内政が進みません
これで本当にいいのかな~




それではみなさん 次の合戦で会いましょう ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

[2013/02/02 17:58] | 合成 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
